SSブログ

お手あげです^^;



 

 

エースコック

 

函館しおラーメン

 

 

ご存知のご当地ラーメン

 

札幌の味噌に対して函館は塩が有名です

 

カップ麺も進化を続けスープも麺も美味しくなっています

 

後入れスープを蓋の上に乗せて温めて食べる時に入れます

 

コクのある旨味の効いたスープは普段はあまりスープを

 

飲まないmakinnですがこれは最後の一滴まで飲んでしまいました

 

具材に麩が使われているのも珍しいですね

 

 

 

最近無線LANの接続が突然切れてイライラしています

 

現在も無線LANは切断された状態をアイコンは示しています

 


 



 

×印がついて切断されている事を示しています

 

右端のワイヤレスクライアントマネージャーは接続を示しています

 

何とかクルルに繋がってブログを更新していますが

 

この更新中にも突然の切断があり修復する羽目に・・・

 

ルーターとPCは非常に近い所にあるので電波が届かないとも考えられないし

 

今もまた接続が途切れ再接続しなおしました

 

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん   お手あげです^^;


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

boopy

スープが美味しいカップ麺食べてみたいです。

我が家もワイヤレスの接続の機会に変えてもらったのですが、肝心のワイヤレスに設定するための暗証番号がどれかわからず、結局以前と同じくの接続です。機会は新しくなったので、電話も使えるようになったのはうれしいけれど。

記事を書いてて突然切断するって、イライラしますよね。
切断してしまう理由は何でしょうね?
by boopy (2009-04-21 23:36) 

appleleaf

私も同じくラーメンはスープを飲まない方です~~σ(^_^)
普段飲まないmakinnさんが完食されたということは美味しいのでしょうね~~!
食べたみたいな~~~ぁ(人´∀`)
あれれ、接続が悪いようで困りますよね~~!!
記事を書いていて保存前に切断されたらホントお手上げですよ~~ヽ(#゚Д゚)ノ
早く改善しますように・・・・ 
by appleleaf (2009-04-22 04:54) 

セナ~

こっちでは見かけないです

ご当地ラーメン いつか 全国展開するのかな??
by セナ~ (2009-04-22 06:40) 

tomo

あら、こちらでしたか。
別のところでも書きましたが、結構、新しいファームウェアにすると安定することがあるようです。
うちの職場のメルコの無線ランもしばしば切れて、電源を切ってつなぎ治すことをしていましたが、メルコから新しいのをダウンロードして入れたら、安定しています。

それでも月に一回ぐらい何かの調子におかしいときもあります。
お試しあれ。
by tomo (2009-04-22 07:19) 

きろみ

塩ラーメン美味しいですよね^^

パソコン調子が悪いとイライラしますよね^^;;

早く元に戻るといいですね^^
by きろみ (2009-04-22 13:03) 

yoskatsu

今日のお昼はカップラーメンにしました!!
早く食べよ~
パソコンの調子が悪いのは困っちゃうよね~
by yoskatsu (2009-04-22 13:13) 

にゃんこ

そんなに美味しいラーメンだったのね^^
無線にしたら・・そんな事になるのですね・・・・。
大変だ・・・。 にゃんこも分からないから・・ごめんね。。。
by にゃんこ (2009-04-22 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨッパな気分で・・・カレー春雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。