SSブログ

カレー春雨



 

 

丸美屋

 

カレー春雨

 

麻婆春雨の醤油味の商品は沢山見かけますが

 

カレー味はたぶん丸美屋が初めてではないかと思います

 

前から気になっていたので思い切って買ってみました

 

 

具材が全て入っているのでフライパン一つで出来ます

 

表示にあるとおりマイルドなカレー味なので子供でも大丈夫!

 

これはまさにご飯のおかずです

 

醤油味の麻婆春雨はお酒のつまみになるがカレー味は無理がありそうです

 

でもこの味どこかで食べた事のある味なんだなぁ?

 

o(´^`)o ウーン…  

 

そうなんです

 

 

この味は日清カップヌードルのカレー味と似ているのです

 

カレーヌードルの中に春雨を入れた感じといえば想像がつきますか?

 

 

 

 

 

 

やはりインスタントにすると味が似てくるのかな

 


 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ようた

あ、コレ 我が家でカレーが残ると作るヤツと一緒だ~^^;
カレー春雨っていう商品があったなんてビックリしました!
by ようた (2009-04-22 23:39) 

v-涼ーv

そうだねぇ~
インスタントはあくまでインスタントだもんね~
by v-涼ーv (2009-04-22 23:50) 

tomo

カレー味。
まあ、インスタントと言うことで。
今日の夕飯、喫茶店のカレー定食だった。
by tomo (2009-04-22 23:52) 

boopy

春雨をカレー味。おかずにはよさそうですね!お弁当にもいいかも!
by boopy (2009-04-23 00:53) 

appleleaf

カレー味って何にでも合うから凄いですよね~~!
小さい時にカレービーフンを給食で食べたのを思い出しましたρ(^-^*)ノ
これは汁が多いからカレーヌードル系なのですね~!!
さっと作れて美味しそう~~(人´∀`)
by appleleaf (2009-04-23 02:05) 

セナ~

( *゚з゚)・:;*.':;. ブッ!! タイトル見て 焼酎か・・・と

こっちでしたね
by セナ~ (2009-04-23 06:42) 

にゃんこ

なんだか魅力的だわ^^
近い内に買ってきますね^^ ありがとう^^
by にゃんこ (2009-04-23 19:30) 

hiro

カップヌードルのカレー味は好きなので、とってもそそられます!
白いご飯にもピッタリな感じだし、見つけたら絶対買いたいです。( ´艸`)
by hiro (2009-04-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。