SSブログ

ワンコインでいつもの味が楽しめます



 

 

本日は朝から気温が下がって雪がチラチラ降って

 

車のウインドウにも雪が降り積もっています

 

4月下旬というのに冬に逆戻りしたようで厚着が必要です

 

この寒さのせいで桜前線も後退し開花が1~2日遅れそうです

 

こんなんで果たして今年のGWは暖かくなるのか不安が募ります

 

折角の大型連休~暖かい青空の下でレジャーを楽しみたいのですが・・・

 

 

 

 

こんな寒い日は温かい物が食べたくなります

 

そこで思い出したのがいつも行きつけのラーメン店「久楽」の広告

 

5日間限定で500円という広告がフリーペーパーに掲載されていました

 

通常は780円の白味噌ラーメンが500円で食べられるのは嬉しいですね

 

携帯で撮ったのでラーメンの画像が見にくくてすみません

 

 

 

今夜もサントリーから新発売された限定醸造のジョッキ爽潤を飲みます

 

カスケードホップというホップを使って春らしさを表現したそうです

 

つまみは鶏軟骨揚げでグイッっと一杯いきます(@^-^)

 

 

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

セナ~

本場北海道の味噌らーめん 食べたいな

500円って いいね
by セナ~ (2009-04-23 23:43) 

セシル❤

寒そうですねぇ、今朝の天気予報で「雪が降ってます」って、(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 
makinnさんの事が頭に浮びましたよ、お出掛けは大丈夫かしら?ってね、やっぱ降ってましたか。
まだまだ風邪に注意ですネェー(✿´>д<)(>д<`✿)
by セシル❤ (2009-04-24 00:50) 

boopy

まだ寒そうですね~!風邪などに気をつけてくださいね!!

寒い時こそ、ラーメン!あたたまりますね!500円というのもうれしい!!

グリンピースとサラミのフリッタータのレシピ、載せました。よろしかったら見てくださいね。でも、記事長くなった最後の方に載せているので、お時間があるときにでもどうぞ!
by boopy (2009-04-24 03:45) 

qunithim

500円なら、さらに食べたくなっちゃうかも。
今日も1日・・・寒いみたいですね(´・ω・`;)
春、やっと来たと思ったのにぃ・・・
by qunithim (2009-04-24 04:59) 

appleleaf

うわ~!雪がチラチラ降っているなんて・・・ブルブル・・
本当だ~~!車にも積もっていますよ~~~!!
寒暖の差に体が追いつきませんね(TωT)体調の方は大丈夫でしょうか~?
うんうん、GWぐらいは暖かくなることを祈りたいものですよね!!
そして味噌ラーメンは身体が温まりそう♪卵が美味しそうだわん(o^-')b
by appleleaf (2009-04-24 05:01) 

tomo

何かと思えば、ラーメンだったんだ。
500円はうれしいですね。
by tomo (2009-04-24 07:08) 

v-涼ーv

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
まだ、雪ふるんですかぁ~
あったかいラーメンがいいですね
by v-涼ーv (2009-04-24 11:42) 

あさやん

限定値引きって有難いですネ♪ 連休を前にこちらでも、いろんなお店でクーポン券が
発行されてます。 味噌ラーメンは大好きです!冷え込んだ日はより美味しいですね。
連休の予定はもぅ決まりましたか?春よ来い来い!(*´∀`*)ノ。+゜*。
by あさやん (2009-04-24 12:10) 

きろみ

まだ雪が降ってるんですね^^;
そりゃ~あったかいものが食べたいですよね~^^
by きろみ (2009-04-24 19:42) 

ちびはは

さぶそ~!
そんな中、500円ラーメンは嬉しいですね♪
by ちびはは (2009-04-24 21:05) 

にゃんこ

大阪も朝から寒かったけど・・北海道には負けますね^^;
この日も私は半袖で仕事をして大汗かいてましたww
by にゃんこ (2009-04-25 09:26) 

マイアミ西

こちらも急に寒さが戻って、長袖のポロシャツ出してきました。
朝から冷たい雨です。
ラーメン食べよかなぁ。
by マイアミ西 (2009-04-25 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレー春雨野菜ミート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。