SSブログ

日清 汐留らーめん [カップ麺]

 




 

日清 汐留らーめん 汐留進麺

 

日本TVと日清食品のコラボ商品です

 

汐留らーめんのカップ麺は今回が初めてじゃなかったんですね

 

過去にも何度か発売されたようですがこれは4月20日に新発売された物です



 

カップには汐留ラーメン店の店主の写真入で自信の程がうかがえます

 

日本テレビ開局50周年を記念して平成15年8月に汐留の新社屋にオープン

 

東京都港区東新橋1-6-1 日本テレビタワー地下2Fにて営業中



 

蓋を開けると中はこんな感じです

 

具材は乾燥肉・人参・ネギ・チンゲン菜?などが見えます

 

麺はノンフライ麺で74gと少な目の量ですね~



 

香味白湯スープは塩味ベースなのかそれほど旨味やコクは感じない

 

でもノンフライの麺は物凄く生麺に近い味わいで

 

モチモチシコシコで合格点を上げられます

 

この麺の味わいで味噌味を食べたいと思いましたね


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

appleleaf

日本テレビと日清のコラボだなんて面白い~♪
今は色々なものが売られているのですねヾ(≧∇≦*)〃
こちらの日系スーパーで手に入るカップ麺は種類が限られているので
里帰りしたら色々なものを食べてみよう~~~(笑)
他にも味噌味ベースがあるのですね!豚骨味も好きなのですがそれもあるのかな?
by appleleaf (2009-05-23 23:46) 

セシル❤

汐留めって云うと、貨物の駅で人は殆ど行かなかったのにw
今では高層ビル群になって、ここ10年ですっかり様変わりしちゃいましたねぇʅ(✿◤,_・・◥)ʃ
by セシル❤ (2009-05-24 00:38) 

てつ

汐留(一発変換できない;。;)には、ちょっと泊まってみたいホテルなど
あるのですが、結局まだ足を踏み入れていませんー。-
by てつ (2009-05-24 01:26) 

セナ~

あれれ これ買ったのに どこに行ったのかな

だれかに食べられたかも・・・・
by セナ~ (2009-05-24 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。