SSブログ

東藻琴芝桜公園PART2 [季節の移り変わり]

 



皆さん急な斜面の階段を一歩一歩登っていきます

外人さんも登ってきますね~

先には何があるのでしょうか?



そうなんです~頂上には山津見神社があるのですよ

商売繁盛・恋愛成就など色んな願い事を叶えてくれるとか・・・

 


 



霧雨交じりで寒かったのでホットコーヒーが飛ぶように売れてます

この後コーヒーを飲もうと自販機の所へ行きましたがコーヒーは

全種類売り切れで仕方なくココアを飲みました(^^ゞ

 


 



頂上からはぐるっとパノラマ

美しくピン色に染まった絨毯が敷き詰められたようです

 


 



子供に大人気のミニSLです

小さくても力持ちで後ろに10人位乗ってもグングン走ります

でも何故かこの日は脱線が多かったなぁ~





昨日は動画をアップしようと頑張ってましたが中々アップロードが

終わらず投稿を断念しました

ユーチューブのアップロードってあんなに時間かかったっけ?

まあそんなこんなでやっとアップした動画です

遊覧車にのって撮影した芝桜公園の様子です

天気が悪かったのですっきり綺麗な芝桜ではありませんが

雰囲気は伝わると思います!是非見てね!




       ここクリックすると芝桜の動画が見れるよ




 

 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

セナ~

(* ̄O ̄)ノ  すごーい  
by セナ~ (2009-05-26 07:15) 

tomo

SL楽しそうですね。
それにしても、見事な芝桜。
by tomo (2009-05-26 09:49) 

セシル❤

ピンクの鳥居って、そこまで凝ってたら流石だわぁ~(人´⁰`)♪
by セシル❤ (2009-05-26 12:35) 

あさやん

見事な芝桜ですね! 敷地が広いですよ@@
ココは去年、知人が新婚旅行で訪れました。確かヘリに乗って上空からの
眺めも良かったですよ。 牛クンが可愛いです^^ 
実際に足を運んで見たいですよぉ~動画も見てきますね☆
by あさやん (2009-05-26 20:58) 

boopy

すごく綺麗ですね~!!!これ、外人さんにも喜ばれるだろうな~!
by boopy (2009-05-26 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。