SSブログ

All Aboutお前もか! [外食~プロの味を楽しむ]

 


 


先日クルルの閉鎖がありましたが、今度はAll Aboutのブログを終了するというメールが


 

飛び込んできました


 

 


 

 


 

 


 

以下メール文です


 

 


 

会員ツール提供終了のお知らせ(2009/5/27)
内容 平素はAll About をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


 

2007年2月22日のサービス開始より、会員ページ(マイページ)、ブログ、コミュニティ、クリップ(ブックマーク)などを提供してまいりましたが、2009年4月からのAll Aboutコンテンツ見直しに伴いまして、現在「会員ツール」として提供している機能を2009年5月末をもちまして終了させていただくことになりました。
終了する機能、スケジュールは以下の通りです。
※5月末以降もAll About メールマガジン、スタイルストア、All About モバイルは引き続きご利用いただけます。


 

■ご利用いただけなくなる機能


 

・会員ページ(メッセージ含む)
・ブログ
・クリップ
・コミュニティ
※「i.allabout.co.jp」ではじまるページすべて


 

■終了スケジュール


 

2009年5月29日(金)12:00
・コミュニティ閉鎖
・会員ツール(ブログ、クリップ)提供終了
・エクスポート機能の提供終了


 

なお、ブログ、クリップに関しましては、ユーザーデータのエクスポートが可能です。
詳しくは下記リンクより、ヘルプをご参照ください。
また、サービス終了に関しましては、お知らせ・ヘルプにて随時ご案内いたします。


 

▼会員ツール提供終了に関するご案内
http://faq.allabout.co.jp/EokpControl?&event=CE0002&cid=42387
※お問合せもヘルプよりお願いします。


 

これからもAll Aboutをよろしくお願いいたします。


 

どこもブログの運営は厳しいのでしょうか?

弱小ブログはいつ閉鎖になるか危険と隣り合わせですね~

寄らば大樹の陰の諺通り大手のブログサイトに移転した方が得策ですね


 

 


 

さてFC2・ココログ・goo・アメブロどこにしようかな?



ミックスコロッケセット


今夜は「きっしょう」というお食事処で外食です

場所が特定できずちょっと探してしまいました(^^ゞ



中へ入ると壁も天井も白を基調とした落ちついたお店で

とても静かで大人の隠れ家といった雰囲気です

 


 

 



各テーブルに置かれているメニューの他に上のような

裏メニューが存在します


この中から自分はミックスコロッケセットをチョイス!



ミックスコロッケはメンチカツコロッケと肉じゃがコロッケ・クリームコロッケ

の3種類出てきました

小鉢にはこごみの胡麻和えそして香の物・味噌汁・ご飯のセットでした


 

 


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 12

セナ~

困ったものだね 出てけと言われたら それまで

本当に閉鎖なのかな

俺は単なるリセットだと思っています
by セナ~ (2009-05-27 22:51) 

セシル❤

(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 
今日の連絡で、今月末で終了?
それって不親切な話ですねぇ┗(-_-; )┛

うらメニューが看板で出てるって?
笑えたわ゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハハハ
by セシル❤ (2009-05-27 23:55) 

boopy

All About???聞いた事のないブログです。
終了って・・・後2日ですね。そんな急なこと言われても・・・って感じな気がしますね~。
やはり、大きい所の方が今は安心になるのかな~。。。

清潔感のあるお店ですね。なんとなく寂しい感じもするけれど。
クリームコロッケが久しぶりに食べたくなりました~!
by boopy (2009-05-28 01:11) 

てつ

経済状況もあるのでしょうが、ブログ人口も頭打ちなんでしょうねぇ。
CURURUも日に日にブログを書く人が少なくなって寂しい限りです;。;
(私もあまり書いていないのでエラそうには言えませんが・・・)
by てつ (2009-05-28 01:56) 

qunithim

All Aboutって、何かを検索したら出てきて・・・よく目に付くとこだわ。
経営が厳しいのか、ホントは著作権のことなのか・・・
ココもホントのとこが著作権が問題だとしたら、ブログをそのまま移せるように
してもらえても、またそこで同じ問題が出てきそうな気も。。。しないこともないけれど。
私も、大きなとこに行くだろうけど~クルルは11月までしまぁす♬
お店は、入り口の見た目と中のインテリアのギャップがあってビックリ!!!
もっと和な感じなのかと思ってたわ~
by qunithim (2009-05-28 03:52) 

appleleaf

クルル以外でも閉鎖される所が出てきているのですね~(つω-`。)
しかもAll Aboutさんって通達から終了までの間が短すぎっo(≧~≦)o
今まで一生懸命書いた記事をどうしてくれるんだ~~!と言いたくなりますよね!
そうですよね・・閉鎖の危険が隣り合わせになっていることを考えると・・・
やはり安全な大手ブログの方が安全かもしれませんよねp(・ω・*q)

そしてお店は外観が和風で内装が洋風なのですね~♪
白いインテリアが大好きなのでとっても素敵です!!
大好きなかにクリームコロッケを見っけ~w 絶対それ食べたいですっ(*´Д`)
by appleleaf (2009-05-28 05:10) 

きろみ

All About って 聞いたことないですが かなり急な閉鎖ですね^^;;;

おしゃれなお店においしそうなコロッケ^^
今日はコロッケ作ろうかな^^
by きろみ (2009-05-28 06:24) 

tomo

どこも厳しいですね。

レストランとは思えない感じ。きれいです。
by tomo (2009-05-28 07:21) 

あさやん

告知から閉鎖まで早いですね^^;
無料で楽しむのも難しくなって来ましたね・・・閉鎖の連鎖は広がるのでしょうかね・・
3種類を楽しめるコロッケは女性好みだわぁ~(*'ω`*)ゞ 美味しそう~♡
めったに作らないけど、クリームコロッケって大好きです♪
by あさやん (2009-05-28 10:27) 

v-涼ーv

あら。。。どこも大変なんでしょうね・・・
by v-涼ーv (2009-05-28 13:53) 

更紗

∑('◇'*)エェッ!? 
何処も大変なんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
何処が使い易いのかな?
o┤*´Д`*├o アァー
by 更紗 (2009-05-28 16:23) 

にゃんこ

クルルは良心的なのね・・・まだまだ余裕があるものね・・・。
by にゃんこ (2009-05-29 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。