SSブログ

見た目に騙された~ [お弁当]

 



今夜は家に自分一人なので夕食はスーパーで買ったお弁当です

洋風アソートランチ

トロトロの玉子の黄色とケチャップライスの赤が美味しそうに見えて


おかずはエビフライとロールキャベツ・フライドポテト

そして冷凍の温野菜でした


しかし見た目とは反対に味は今一でした

まずケチャップライスは味も素っ気もなくて

もう少し塩っ化が欲しかったですね~

そして冷凍の温野菜は食べるとフニャっとした食感がいただけませんね!


あ~あ!こんな事ならカップ麺の方が良かったかな?

 

 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

boopy

見た目はとっても綺麗で美味しそうなのに、残念でしたね~。。。

温野菜、私はフニャっとしているのが好きですよ~。それをフォークでつぶして、美味しいオリーブオイルをかけて食べるのが好きです。
by boopy (2009-05-28 23:21) 

appleleaf

え~!見た感じはものすご~~~く豪華で美味しそうですよ~ヾ(*≧∇≦)〃
そしてお皿が凄く素敵~~!お洒落なレストランみたいです!!
何度見ても味がいまいちだなんて想像できないです~~゚.+(〃ノωノ)゚.+°
by appleleaf (2009-05-29 01:03) 

セシル❤

∑|・Д・`✿|ァラマッ!! ご自分で作られたら良かったにぃ~ヾ(^- ^✿)
by セシル❤ (2009-05-29 01:04) 

tomo

あらあら。
たっぷりケチャップかけてごまかさないと・・・。
by tomo (2009-05-29 07:24) 

うーたん♥

えっちゃ美味しそうにみえるのに残念っ^^;
by うーたん♥ (2009-05-29 08:58) 

てつ

このお皿が容器なんですか?
お弁当の温野菜はなかなか難しいですね・。・;
by てつ (2009-05-29 13:55) 

にゃんこ

うんうん^^ 見た目!ホントに美味しそうです^^
私も騙されて買ってしまいそうw
by にゃんこ (2009-05-29 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。