SSブログ

暑い日は冷食で [グルメ]

日清 ピリ辛まぜそば

いや~ぁ連日暑い日が続いている当地であります

こんな日は台所に立つのも苦痛でありまして7時過ぎに

スーパーへ割引になった生寿しを狙って行ったが

既に目ぼしいお寿司は売り切れになっていました

やはり暑い日に皆さん考える事は同じようで

お惣菜コーナーは売れに売れてましたね~

仕方なく火を使わなくて済む物といったら冷凍食品です

最近まぜそばなるものがブームなのかカップ麺などでも

取り上げられている新しいジャンルのまぜそばの冷凍食品です

レンジでチンするだけだからお部屋の温度も上がらなく良いです

角切りにされた叉焼とニラそしてメンマが入っています

味付けは最初は感じなかったが食べ進むうちに塩辛く感じましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

これから暫くは暑い日が続くと思うので台所に立つのが嫌な時のために

冷凍食品の備蓄をして置くようにします(。-∀-)ニヒ♪


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

kiromi☆

才才-!!w(゜o゜*)w
こちらも写真まで全てアップできましたね~^^
教えていただいたので私も全部保存する事が
出来ました^^
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kiromi☆ (2009-06-26 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。