SSブログ

ぶたじゃが麺&三色丼 [グルメ]

2009y06m28d_232752671.jpg

 

今日はこのチラシの最終日ですという訳で11時オープンに間に合うように出かけました

オホーツクドライブインお客様感謝デー第三弾ともなると知っている人は

知っているようで11時過ぎに着いたらレストランの前には本日終了しましたの看板が・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?まだ11時ちょっと過ぎただけなのに営業終了って・・・

店内を見るとほとんどの席が埋まっています帰ろうとしたけれど

どうも腑に落ちないのでお店の人に聞いてみた

そしたら小上がり席が空いていて案内してくれました

どうやら早くからお客さんが殺到して営業終了の看板を外すのを忘れていたみたいです

P1000244.JPG

まずはメニューでぶたじゃが麺を確認です

通常の営業では700円するぶたじゃが麺がクーポン使用で300円になります

なんと半額以下になるんですよ~安いですね!

この不況下にあってなんと太っ腹なレストランでしょう

P1000246.JPG

ぶたじゃが麺が出てきました味は醤油・塩・味噌の3種類から選べるのですが

自分は迷わず味噌で注文上の方に3個のぶたじゃがが確認できますね~

P1000248.JPG

ぶたじゃがを割ると中からショウロンポウのように熱々のスープと共に

具が入ってとても美味しい味わいです

P1000247.JPG

麺は縮れ中太麺でスープが絡まって良いですね!

味噌はちょっとあっさり目で自分としてはもう少しコクのある方が好みですが・・・

P1000249.JPG

そしてクーポンを使うと通常は800円の三色丼が500円で食べられるので

コチラも頼んでしまいました(^^ゞ

見て下さい~この帆立の分厚さプリプリしてとても美味しかったですね~

そしてウニも薬臭くなく新鮮なウニそのものでした

(*゜0゜)アッ!この三色丼は一人で全部食べたのではないですよ~~~

他のテーブルに目をやると皆さん豚じゃが麺と三色丼を注文してましたね!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

kiromi☆

三色丼くださ~~いヾ(≧▽≦)ノ 
by kiromi☆ (2009-06-29 19:10) 

makinn

w(=^‥^=)w おぉー!!きろみ★さんいらっしゃい!
三色丼注文入りましたぁ~って九州までは届けられない^^;

by makinn (2009-06-30 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。