SSブログ

明太子スパゲティ [グルメ]

CIMG8993.JPG
CIMG8995.JPG
cimg8997(2).jpg
明太子スパゲティ
昨日は仕事を終えて出かけようとすると雨脚の強い雨が
降ってきて散々なお出かけとなりました^^;
それでも久しぶりの再会に話が弾み午前様になるまで
飲み明かしたmakinnです!
そんなになるまで飲んでしまったので本日は少々二日酔い気味
今も胃が痛くて痛くて・・・
この連休中は天気に恵まれなくて本日の花火大会は
明日に延期になりましたが明日の天気も怪しい物です
昨年も花火大会は気温が下がり寒い中での見物となりました
どうも最近の夏祭りは天候に見放されているようです
今夜は頂き物の明太子があったので生スパゲティで
明太子スパゲティを作りました
生スパゲティはモチモチしていて辛い明太子との
相性もバッチリで美味しく頂きました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高いぞ~!寒かった~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。