SSブログ

ネバトロ丼 [グルメ]

CIMG9059.JPG
ネバトロ丼
今日はスーパーでネバトロ丼なる物が売っていたので買ってみました~
海鮮丼や生チラシは今まで売っていたが粘り気のあるものを
乗せた丼物は初めて売っているのを見ました
ひき割り納豆にまぐろの赤身そしてねぎとろさらに長芋のすりおろした物とおくら
真ん中には温泉玉子
添付されていたタレをかけて食べるとめっちゃうま~

夏にスタミナをつけるためには中々いい感じのお弁当ですが
当地はここへ来て寒い日が続いて夏らしい日が長続きしません
この分では今年はエアコンを入れる日は来ないのではないかと思います
夜も涼しく快適に安眠できるし食欲もあるし夏バテの心配はありませんσ(゚ー^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。