SSブログ

夏が来た? [グルメ]

103710_z6e8btgl.jpg
冷やしラーメン
今日は久しぶりに太陽が顔を出し夏らしさが戻ってきました
と言っても最高気温が24度までしか上がらず
うだるような暑さとはならなかったのですが
短い北国の夏です~楽しまなくちゃd(ゝω・´★)ネッ
そんなんで今年初の冷やしラーメンを作ってみました
ようやく冷やしラーメンを食べる事ができます^^
ハム・トマト・きゅうり・薄焼き玉子・鶏肉・カニカマ
そしてさくらんぼを飾りにトッピング
タレは誰が何と言ってもベル食品の冷やしラーメンのたれです
2009y07m23d_232836750.jpg
冷やし中華のタレは他メーカーからも販売されてますが
冷やしラーメンのタレとして売られているのはベル食品だけ?のような気がします
キンキンに冷やしたラーメンにタレを絡めてそして洋からしを
つけて食べるとこれが旨いんだなぁ~まさに夏が来た~~~~~~!って感じです!
プロ野球のフレッシュオールスターが札幌ドームで行われ
全イが7-0で全ウに快勝しました!
全イの4番の中田翔(日本ハム)が4打数2安打2打点の活躍で
MVPを取ったのは嬉しいですね♪(●^U^●)にこにこ
そして明日24日は同じ札幌ドームでオールスターが開かれます
今年はどんなドラマが待っているのか楽しみです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。