SSブログ

沖縄気分? [グルメ]

CIMG9162.JPG
CIMG9165.JPG
沖縄のリゾートホテル風 96黒カレー
今日のお昼に食べたのは先日スーパーで買ったレトルトカレーです
いつもはレトルトカレーなどあまり買わないのですが
たまに珍しいレトルトカレーがあるとつい買ってしまいます
今回も沖縄物産展のような催し物の処で売られていました
北海道に住んでいると沖縄には滅多に行けないので
このカレーを買って気分だけ沖縄に行った気分です(´∀`*)エヘ
 58カレーでゴーヤカレーというのもありましたがゴーヤは
あまり得意じゃないので58カレーはパスしました
お湯で温めてレトルトカレーをご飯の上にかけると
ルーは真っ黒
食べるとまず甘味が口の中に広がります
それから辛さがジワーッと脳を刺激します
豚肉らしき物は乾燥肉っぽくて少々硬かったですね~
リゾートホテル風という事でルーが黒いんでしょうね
後は特段珍しい所はなかったカレーでした

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。