SSブログ

関根式インド風チキンカレー [グルメ]

CIMG9335.JPG

CIMG9333.JPG
関根式インド風チキンカレー
今日は久しぶりに雲の間から青空が見えました
強い夏らしい日差しはないものの気温はグングン上昇
カラッとした暑さではなく蒸し暑くて汗が吹き出ます
東海地方では梅雨明けしたとブロ友さんが言ってましたが
北海道はまるで梅雨の真っ只中にいるようです
暑くて体もバテバテなので料理を作る気力もありません
こんな日はスーパーの惣菜売り場が大活躍しますね~
売り場で目に止まったのが関根式インド風チキンカレー
これはイトーヨーカ堂やセブンイレブンで売られています
レンジでチンして食べましたがまあ普通のカレーでしたね!
チキンは柔らかく煮込まれていましたよ~
辛口と謳っている割には辛さはそんなんでもなかったです
今日は北海道の旭川市のスタルヒン球場で巨人VS広島の一戦がありました
11回に亀井の逆転ホームランで勝利しました
巨人ファンの多い北海道で巨人が勝った事は嬉しいですね
日ハムも梨田監督の誕生日を勝利で飾りました

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。