SSブログ

函館産イカげそ天重 [グルメ]

CIMG9374.JPG
CIMG9375.JPG
函館産イカげそ天重
今日のお昼はスーパーの惣菜売り場で買ったイカげそ天重です
イカ天ならいざ知らずイカげそだけど何故か心惹かれてしまった
多分真ん中の玉子に惹かれたのかなぁ?
レンジでチンしたら玉子が少し固まりかけていましたが
何とかトロっとした黄身が出てきました
イカげそは安いのかこれでもかと言う位入ってましたね~
本当は味噌汁が欲しい所ですがあまりの暑さに味噌汁は無しです
食べた後はさっぱりと麦茶を飲んで終わり!
満足したイカげそ天重ですが時間が経つと胸やけに襲われてしまいました(^^ゞ
昨日から女子のワールドGP大会の模様がTV放送で始まりました
昨日はプエルトリコを3-0でストレート勝ち
そして今夜は宿敵韓国を3-1の逆転勝ちです
既に3敗しているのでこの後は白星を積み重ねて
何とか決勝リーグへ駒を進めて欲しいと願うのですが・・・

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ぬこメン

これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑)
http://get-place.net/ttb/nontzhs/
by ぬこメン (2009-08-09 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立秋の日にいただきマンモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。