SSブログ

参った^^;

どうもPCの具合が悪くて画面の切り替えがサクサク進まない^^;


明日ゆっくりPCと向き合ってみます


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

セシル❤

∑|・Д・`✿|ァラマッ!! バックアップは取ってありますか?
最適化はしてますか?
(✿^ -^)ノ ガンバッテ~♪
by セシル❤ (2009-04-10 00:35) 

セナ~

なんか さっきはサークルの画面が壊れていました
by セナ~ (2009-04-10 00:59) 

appleleaf

makinnさん、お久しぶりです~~!
風邪の心配して下さってありがとうございました(´∪`*人)
おかげさまでゆっくり休んで元気になりました♪
でも今度はmakinnさんのPCが風邪をひちゃったかな~ァ?(>_<;)エーン
早く問題が解決しますように~~!
by appleleaf (2009-04-10 07:18) 

tomo

うーーーん、そういうときもあるんでしょう。
PCも仕事したくない日があるんです。
by tomo (2009-04-10 07:47) 

あさやん

原因が早くわかるとイイですね(-`ω´-;Aフキフキ 
美味しい画像をお持ちしております┏○ ペコリ  (p`・ω・´q)ガンバッテネ☆
by あさやん (2009-04-10 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れてた~!焼肉~~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。