SSブログ

鶴雅でのバイキング



 

 

阿寒湖温泉 鶴雅での夕食バイキングです

 

メインダイニング「天河」で美味百選バイキングです

 

和洋中と何でもあります

 

自分はまずは和食のコーナーから行きまして

 

刺身・てんぷら・牛ステーキ・ホタテなどをチョイス

 

冷たいビールと共に頂きました

 

お刺身はご飯の上に盛り付ける勝手丼にする方も大勢いました

 

そして次にイタリアンなのですが名前が良く分かりません(^^ゞ

 

分かるのはビーフシチューとピザくらいです

 

そして中華料理も頂きました

 

カニ炒飯・春巻き・餃子・餡かけ焼きそば

 

ここまで食べるともうお腹が一杯で全ての料理を食べきる事は出来ません

 

それでも欲張ってデザートは別腹とばかりミニケーキとカプチーノを

 

飲んで終了です~いやぁ~こうして写真にしてみると良く食べたもんです

 


 


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

appleleaf

バイキング~~ゥ♪たまりませんね~~(*゚д゚*)
しかも和洋中が食べられるなんて、日本が羨ましいっ♪
あんかけ焼きそばが美味しそうだな~~p(´Д`)q
デザートもミニサイズで色々な種類が食べられるのは嬉しいですよね!!
美味しそうな写真の数々・・・目の保養になりました~~ (^ー'*)b
by appleleaf (2009-04-16 03:14) 

qunithim

ここの姉妹ホテルでいいのだったかな・・・花ゆう香も同じようなバイキングだったかな・・・お父さんが、デザートを制覇して楽しそうにしてたらしいです(笑)
温泉旅行は、温泉とお食事ですよねぇ~~(*^^*)
by qunithim (2009-04-16 05:25) 

セナ~

(* ̄O ̄)ノ  勝手丼って すごいですね

御刺身のせ放題
by セナ~ (2009-04-16 07:13) 

tomo

見てるだけで、おいしそう、満腹です。
デザートは別腹!
by tomo (2009-04-16 07:45) 

ようた

まんべんなく食べましたねぇ~^^ あたしも同じことしそうだな (・´艸`・)ムププ
by ようた (2009-04-16 07:55) 

きろみ

おいしそ~~~~^^
これでお幾ら?^^ って そこまで行けないけどね(笑)
by きろみ (2009-04-16 13:20) 

にゃんこ

行きたぁ~~~~い! 食べたぁ~~~い^^;
友達を誘ったら行ってくれるかなぁ・・・・交渉してみます・・・。
悲しき独り者です・・ww
by にゃんこ (2009-04-16 18:46) 

ちびはは

美味しそう!私だったら何から食べようかな~♪
makinnさんはビール飲んでも甘いもの食べられるんですね~すごい!
by ちびはは (2009-04-16 22:20) 

マイアミ西

おおっ! またまた好きなのいっぱいだ。
一瞬で阿寒まで跳べたらいいのに。
by マイアミ西 (2009-04-17 00:15) 

boopy

バイキングってうれしくなりますね!
少食な私には逆に元が取れないので残念なのですが。

ビーフシチュー・・・・イタリア料理ではないですよ。ま、洋食でまとめているのでしょうね。

しかし、色々と食べれて羨ましいです!
by boopy (2009-04-17 03:26) 

セシル❤

ヘ(✿・o・)ノ わーぃ♪
こんなにいっぱい食べ切れません。
お腹ぽんぽこりんですね(✿⌒~⌒)もぐもぐ
by セシル❤ (2009-04-17 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。