SSブログ

ヨッパな気分で・・・ [おすすめの店/料理]

 



 


 




本日は会社の歓送迎会でした

会場はオホーツクビアファクトリー

地ビールをたらふく飲んで超ヨッパなmakinnであります

ピルスナー・エール・バイツェンなど飲み放題なので

普段は高くて飲めないのでここぞとばかり美味しい地ビールを飲みまくりました

鹿肉のしゃぶしゃぶ・鹿肉のフランクフルト・ホタテのソテー

オホーツク塩焼きそば・野菜サラダなどがテーブルを埋めていました


 

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

boopy

うふふ!写真の大きさから、楽しく美味しく飲んでこられたのが伝わりますね!
普段は高くて飲めないビールやお酒が飲み放題だったら、私もどんどん飲みたいです!

鹿肉のしゃぶしゃぶ、食べた事がないので食べてみたい!
by boopy (2009-04-21 02:12) 

セナ~

へーえ 鹿肉ですか  食べてみたいな
by セナ~ (2009-04-21 06:38) 

v-涼ーv

あら、いいわねぇ~
ビール飲み放題なんて素敵じゃん^^
by v-涼ーv (2009-04-21 08:22) 

ちゅんちんMAX

鹿肉かぁ~興味あるなぁw
by ちゅんちんMAX (2009-04-21 09:52) 

ちびはは

なんて豪華な歓迎会なんでしょ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ピルスナービールが飲み放題なんて最高です~♪
by ちびはは (2009-04-21 09:55) 

yoskatsu

ビールの色が違うぞ~
鹿肉は淡泊で美味しいですよね。また北海道で食べたいなぁ~
by yoskatsu (2009-04-21 10:50) 

セシル❤

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!鹿だったのね?
ラムかなぁ~?と見てました。
飲み過ぎでσ(--#)アタマイターッ!
ヨシヨシ(✿´∀)ノ”。゚(゚ノД`✿゚)゚。
by セシル❤ (2009-04-21 14:40) 

きろみ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
豪華メニューですね^^

ビールも高級そ~~~^^
by きろみ (2009-04-22 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻の赤霧島お手あげです^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。