SSブログ

今夜はお出かけ中

今夜は姉の家で一杯やっています。ネット環境にないため詳しくは帰ってからアップします(^O^)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

セシル❤

美味しそうな中華ですねぇ、皆様の持ち寄りですか?
楽しんで来て(✿・◡⁻)ネッ❤
by セシル❤ (2009-05-02 22:39) 

ちびはは

お姉さんの家へお出かけですか~♪
気兼ねなく楽しめていいですよね~(*´∀`*)
by ちびはは (2009-05-03 00:29) 

tomo

姉弟で、楽しくGWですか。
一番のごちそうは「楽しい会話」ですね。
by tomo (2009-05-03 07:34) 

にゃんこ

にゃんこも・・姉の家に行くのを忘れてたわ・・・
makinnさんのブログで思い出しました・・・。
お姉さんのお宅での食事会は楽しかったでしょうね^^ うらやましい^^
にゃんこは・・あとで電話を入れときます^^;
by にゃんこ (2009-05-03 07:43) 

セナ~

( ´ω`)ムププ いい休日を・・・
by セナ~ (2009-05-03 10:30) 

v-涼ーv

最近実家で、身内が集まる事もめっきりなくなったなぁ・・・
たまにはみんなで集まるのもいいかもですね~
by v-涼ーv (2009-05-03 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチとおやつ日本海を望む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。