SSブログ

FC2ブログ

先日リンクできなかったFC2のブログです


 


(FC2のブログ)


 


写真を貼り付けてあまりの大きさに(*□*)ビックリ!!


 


まだ研究が必要なブログサイトです


 


クルルならこんな風に収まるのになぁ~




 

やっぱりFC2は異様に縦に長いよね^^;


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

boopy

テンプレートの違いでも写真の大きさや載り方が変わるかもしれないですよね。
by boopy (2009-05-22 00:30) 

てつ

拝見してきました。
たしかに縦長で、私のように文章中心だと、ちょっと難しいでしょうか?
by てつ (2009-05-22 01:18) 

appleleaf

makinnさんが選ばれていた3コラムのテンプレートだと
文字が中心のブログ用だと思います。
写真を載せる場合だと2コラムの方が大きく載せられるので
なるべくテンプレートをシンプルにした方がいいようです♪
私もFC2さんで悪戦苦闘中です~~~(*^m^)o
お互い色々試して情報交換しましょうね♪
by appleleaf (2009-05-22 03:20) 

tomo

縦に長くて切れている。
ほんと、みなさんいろいろ試していますね。
by tomo (2009-05-22 07:07) 

セナ~

どこも 初めはたいへんな様ですね
by セナ~ (2009-05-22 07:13) 

ようた

あたしもF2考えてるんです。まだ投稿はしてないんですが、色々研究が必要なのか~
写真長かったですねぇ。
by ようた (2009-05-22 07:20) 

qunithim

↓のお店、かわいいですね♡昨日は、魔の木曜日・・・だったらしいと、お父さんが
言ってました(´・ω・`;)
私も第一候補はFC2なのですけど。
私のお友達も登録したみたいで、字を書くとこの幅がもう少し広くしてるので、写真
キレイに投稿されてました~いろいろいじってみないと、ダメみたいですね。
by qunithim (2009-05-22 08:21) 

ひまわり

やはり、私も1年位前、お世話になりましたが、其の後、背景が好みのものに変えられなくて~~。
其の時のURLです http://akohimawari437.blog39.fc2.com/blog-entry-1.html
コピペで、1度、検索下さいませ。
by ひまわり (2009-05-22 08:51) 

きろみ

ほんとですね・・。
同じ写真でも長さが全然ちがいますね^^;
by きろみ (2009-05-22 12:25) 

にゃんこ

何だか大変そうで・・・あぅ・・・ToT
by にゃんこ (2009-05-22 15:55) 

v-涼ーv

私はこんな感じになりました
http://ryouchandesu.blog46.fc2.com/
by v-涼ーv (2009-05-22 16:00) 

のっぽちゃん

ほんとだ~Σ(・`Д´・@ノ)ノオォッ!!!!  
長さも違うし、微妙に幅も違うような気がする…
by のっぽちゃん (2009-05-22 16:11) 

hiro

写真を簡単に自分の思うように載せられると便利ですよね。
他のところで登録してみましたが、どうも上手く出来なくてイライラします。^^;
makinnさんは色々研究されてて、とても参考になります。
by hiro (2009-05-22 21:42) 

フランネル

FC2に持ってますがいろいろな事が出来るのは最高ですね!
星が浮き上がって来たりね
画像はサムネイルでアップして拡大したり
それで満足してます、でも以前ブログが全部消えた前歴があるそうです


アメブロはスライドショーが出来て面白いです
でも有料になるらしいですよ

gooは画像をサーバーに保存するので面倒ですがきれいで良いかも
それに絵文字が可愛いですよ

フルーツブログはこじんまりしてますね

趣味人クラブは他にブログや掲示板を持っている人が来ていて
簡単です

MIXIは足跡がつくのが嫌な人は困るかも
by フランネル (2009-05-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。