SSブログ

鶏チマキ






 

 

鶏ちまき

 

今日も20度を越す気温となり少々バテ気味であります

 

今年になって初めて半袖に腕を通しました

 

この時間になってもまだ暑くて半袖が心地よいです

 

しかしその暑さも長続きはせず明日は今日より気温が低くなって

 

15度前後で推移しそうです

 

明日は半袖姿はちょっと無理なようですので

 

外出時には上着が必要です

 

 

今日スーパーで見つけたのが鶏ちまきです

 

何と7割引で売られていました

 

きっと端午の節句の売れ残りなんでしょうね

 

チマキ好きの自分にとって7割引は超─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ゥレシィ!!

 

レンジでチンして食べられる手軽さもあってうれしい価格です

 

レンジで温めて食べましたが熱々は本当に

 

モチモチして絶品ですね~


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

セナ~

しかし 北海道がこっちより厚いなんて・・・・

明日は 今日より暑くなるとか

車は冷房です

さてさて お買い得でしたね

美味しそうだな
by セナ~ (2009-05-09 23:44) 

tomo

国産餅米に国産鶏肉!
もちもちのちまき、いいですね。
by tomo (2009-05-10 00:11) 

きろみ

食べたい^^;

こちらも昨日は暑くて半袖着てました^^;
by きろみ (2009-05-10 06:29) 

セシル❤

粽は冷凍してるから、持ちますよ(✿・◡⁻)ネッ❤
私は変てこなチョコレートを買ってきましたwバレンタインやホワイトデーの残りだと思います。
スーパーのワゴンは楽しみがいっぱいですねぇ+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚
by セシル❤ (2009-05-10 13:34) 

ちびはは

私もちまき大好き!昔はよく作ったのに最近は全然。。。
久しぶりに作ってみようかしら♪
by ちびはは (2009-05-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初代~泰蔵エゾヤマ桜を楽しむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。