SSブログ

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん  凹むなぁ~

クルルが閉鎖・・・


こんな事ってありかいな!


 


いろんな年代の人や世界中の人とお友達になれたのに離れ離れかい


 


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで今日の記事を書く元気もありません


 


ブログを始めたのはクルルが初めてで他は全く知りません


 


写真も載せやすかったしサークルも気に入ってたし


 


何よりアフィリエイトがなくて純粋にブログを楽しめて気に入っていたのに


 


これからどうしよう?


 


 


nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

セナ~

ここの書き込みのし易さは抜群でしたね

なによりも 一時期のアラシは全くいなくなったし

みなさんとお知り合いになれたのが良かった
by セナ~ (2009-05-11 23:16) 

tomo

そうなんですよね。
書き込みやすさは、一番です。
大手のMIXIもありますが、ブログが何となくかわいくないもので。
by tomo (2009-05-11 23:40) 

セナ~

mixyもやっていますが

見た目がセコイ

あそこでは酒屋のオヤジさんとの交流の場で公開を目的としていなかったし
by セナ~ (2009-05-11 23:43) 

セシル❤

皆で新しいブログのサイトを立ち上げられたら良いのにねっ(✿・◡⁻)-☆
by セシル❤ (2009-05-11 23:46) 

appleleaf

makinnさ~~~~~ん・・たった今ログインして・・
クルルの閉鎖を知って・・・ショックで立ち直れない・・ il||li (つω-`。)il||li
私もクルルしか知らなくて、他に移動する気持ちにもなれない・・・
何よりも大切なクル友さんがバラバラになってしまうのが辛いですよね・・
私も記事を書く気力がなくなってきちゃいました・・・・うわ~~~ん゚゚(´O`)°゚
by appleleaf (2009-05-12 01:03) 

てつ

今夜は負けてなるか!と気力を振り絞って書きかけの記事を仕上げました。
閉鎖については正直なところまだ考えがまとまりませんー。-;
by てつ (2009-05-12 01:49) 

qunithim

私も、記事をUPする気力が↓↓になっちゃいました。
だけど。。。このままいい方向で、どこかにみんな一緒に移行できるいいブログを
クルルが用意してくれることを信じて・・・ギリギリまでクルルにいようと思います!!!
by qunithim (2009-05-12 04:14) 

boopy

ですね。私も記事を書く気力がなくなりました。

私の場合は、2度目のブログ閉鎖なんですよ。
以前はアソブログといって、これもハンゲが作った小さな小さなブログサイトだったのですが、やはり今回のクルルと同じ事情のようなことで閉鎖になりました。
その時に、アソブログで仲良くなったお友達とで相談して、どこに皆で移動するか決めて、アソブログと似た感じの使いやすさ、コミュニケーションしやすい感じということで、クルルへ多くのブログ友達と移動してきたのです。

でも、クルルに移動した時にはすでに閉鎖になる可能性は大きいブログサイトだろうな~と思ってました。

他サイトは色々な企業のバックアップなどがあるようだから、このようなトラブルは少ないようですものね。

以前のブログからお友達の方たち、そしてクルルで新しくお友達になった方たちとのことを考えるととっても悲しいです。。

以前のブログ閉鎖の時に、色々なブログサイトを試していたので(一応4つのサイトに登録してます。でも、使ってないけれど。)、今のところ引越し先はある程度私は決めてあります。今、2つで悩んでいる所。。

でも今日、記事の書きやすさなど交流しやすさなどを記事を試し書きしてみたけれど、
やはりクルルの方が記事が書きやすく、使いやすいです。。。だから、残念。。
お友達の更新も分かりやすいですものね。。。。

makinnさん、今はどこへお引越しなど考えられないでしょうが、もしもお引越し先が決まりましたら、教えてくださいね!必ずブログ読みに遊びに行きます!
by boopy (2009-05-12 04:23) 

yoskatsu

皆さん辛いですね~
自分も色々整備しまして、これからかなぁ~って思っていたのに(笑)
まあ仕方がないですね。
by yoskatsu (2009-05-12 08:04) 

あさやん

ホント!びっくりですよ@@ やっとお友達も出来て「憩いの場」だったのに・・・
アタシもクルルが初ブログだったので、ショックです(T_T)
これからどうしようかしら・・・(*´;ェ;`*)
by あさやん (2009-05-12 10:07) 

のっぽちゃん

ふっかつしました(○´ω`○)ノって報告しようと思ってログインしたら大変な事になってるじゃないですか(つд`)これからどうしよう…
せっかくみんなとお友達になれたのに…
by のっぽちゃん (2009-05-12 10:37) 

hiro

ほんと突然のことでビックリしました。
クルルは良い人ばかりで、これからも楽しく続けられるとばかり思っていたので
終わってしまうなんて残念です。(´Д⊂
by hiro (2009-05-12 19:41) 

にゃんこ

そうですよ・・まだショックを引きずってます・・・。
にゃんこもココが始めてのブログでした・・。
みんなにイッパイ助けてもらえて嬉しかったんですよ。
それが無くなるなんて・・
by にゃんこ (2009-05-12 19:53) 

きろみ

私もなんだか気が抜けた感じです^^;
by きろみ (2009-05-12 21:06) 

ちびはは

何日かぶりにログインいてビックリしました。。。
アットホームで気に入ってたのに。。。
by ちびはは (2009-05-14 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エゾヤマ桜を楽しむ中華丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。