SSブログ

中華丼



 

 

中華丼

 

今日のお昼は中華丼にしました

 

クルルの閉鎖が決まって気分が落ち込んでいるというのに

 

食欲だけは減る事のないmakinnであります(^^ゞ

 

でもさすがに昨日はショックでお友達の所を色々巡りまして

 

寝たのが午前2時近くになってしまいました

 

4時間位しか寝ておらず今日は仕事へ行ってからも眠かったですね

 

でも居眠りをしたわけではないのでご安心を・・・

 

お昼に食べた中華丼はしっかりととろみが付いて

 

味付けは申し分なしで美味しかったですよ!

 

お昼を食べると睡魔が襲ってくるのでしっかり体を動かして

 

リフレッシュ!リフレッシュ!

 

 

 

日本では民主党の小沢さんが代表を辞任するという政変がありました

 

岡田副代表と鳩山幹事長が代表の座をかけて争うようですね

 

これからの日本の将来はどうなるのでしょう?

 

 

日本の将来も不安がいっぱい

 

そしてクルルも不安がいっぱい

 

 

もういっぱい!いっぱいなmakinnです


nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

boopy

さっきから、更新しようとしているのに、写真がエラーで載せられません。。。
でも、makinnさんが更新しているのを見て、アレ・・・・写真が載せられている。。。
どうしてだろう。。。。。もう一度あとで試してみますが・・・・。。。。

エラーとかでるのも、やはり閉鎖に関係あるのかな~。。。。

中華丼、美味しそう~!食欲がでる色ですよね!
by boopy (2009-05-12 23:24) 

tomo

食欲があるうちは大丈夫・・・。
でも、突然がいっぱいです。
by tomo (2009-05-12 23:48) 

セナ~

岡田さん 小泉さんには大敗しましたね
では 今度は 何もできない麻生さん
はたしてどうなる事やら
それにしても 鳩山さんの名前にはあきれるばかり
菅さんはさすがに出てきませんね
by セナ~ (2009-05-12 23:57) 

セナ~

中華丼はいいですね これは白菜ですかね あんかけ醤油味でご飯進みそう
by セナ~ (2009-05-12 23:58) 

セナ~

昨日はパソコンの前で 皆さんのコメントとかで しっかり寝不足

ショックはさすがに大きい
by セナ~ (2009-05-12 23:59) 

makinn

まだ今日もショックを引きずっています
使い慣れたクルルを去るのは寂しさでいっぱいです^^;
by makinn (2009-05-13 00:20) 

セナ~

平日なのに クルル接続の記録更新には 驚くばかり

みなさんの動揺ははかり知れません
by セナ~ (2009-05-13 00:23) 

makinn

ウン“((・Д・*)コクリ  いつもなら眠気が来る所ですがさすがにお酒を飲んでも酔う事無く目が冴えるばかりです
by makinn (2009-05-13 00:39) 

appleleaf

閉鎖のショックから私も抜けきれていません・・・・
でも落ち込んでばかりいられない・・前を向いていかなくちゃ・・と思いつつ・・
やはりしばらくは眠れない日々が続きそうですよね・・・。゚゚(PД`q゚*)゚。

中華丼が美味しそう!野菜が沢山食べれてるので大好きなんです~~(゚ー゚☆キラッ
美味しいものを食べてポジティブに考えて辛い状況を乗り切りたいものです!
makinnさん、クルルが閉鎖されても仲良くして下さい!
新しい移転先が決まったらご連絡ください( TーT)m
by appleleaf (2009-05-13 01:40) 

セシル❤

中華丼食べたいです。昨日は回鍋肉モドキでしたw

なるべくこれを保存できる形で、他のブログに越せると良いですねぇ(✿^∀^)b⌒☆
by セシル❤ (2009-05-13 02:16) 

masayoshi

うん!・・食欲があれば大丈夫ですよ~・・笑
 精々美味しい御馳走を戴いて・・最後までUPしていきましょう・・♪♪
♯・・私も夕食は中華にしようかな?!・・(*_*;
by masayoshi (2009-05-13 13:46) 

あさやん

アタシはこの中華丼でお腹いっぱいになってみたい・・・o(=^○^=)o アーン♪
閉鎖と分かってから、落ち込んじゃいましたよ(´-ノo-`)ボソッ. 食欲はあります・・・
いちろうさんの辞任で一番驚いてるのが麻生方では?
敵の大将を攻めきれませんね。 ドコも不安だらけだわぁ~ε-(;ーωーA フゥ…
by あさやん (2009-05-13 14:49) 

にゃんこ

にゃんこもね・・いまだに引きずってるのよ・・。寂しいナァ・・。
by にゃんこ (2009-05-13 20:21) 

のっぽちゃん

中華丼にはいってるウズラ卵って、お宝ですよね( *´艸`)クスッ♪
最初に食べる?最後に食べる?
by のっぽちゃん (2009-05-13 22:25) 

makinn

鶉の卵はどちらかというと最後のほうですね~
自分の好きなものは最後まで取っておくタイプなんです(´∀`*)エヘ
by makinn (2009-05-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。