SSブログ

韓国の味巡り~



 

 

韓国農心のインスタント麺

 

先のGWに旭川に行ってきた時にメガ・ドンキホーテで

 

買い求めた韓国のインスタント麺です

 

今やインスタント麺は世界中に広まり色んな国・地域で食べられています

 

自分はインスタント麺発祥の国日本の物が一番だと思っていました

 

しかしあるクル友さんの所へ遊びに行った時に麺は韓国製の物が美味しいと書いておられました

 

それでメガ・ドンキホーテでこの韓国のインスタント麺を見つけた時は

 

絶対に買って食べてみようと売り場にあるインスタント麺を一個ずつ買いました

 

まだ食べていないのでどんな麺なのか分かりませんが

 

麺重量は日本製の物より2割位多いです

 

 

チャパゲッティなんていう訳の分からない物もありますが

 

一個ずつ試食してみたいと思います(*´∀`*)えへへ

 

 

 

 

 

 

皆さんクルル閉鎖で動揺が広がっているようですね

 

早々とクルルに見切りをつけて新しいブログに移動する人

 

ぎりぎりまでクルルで頑張る人と対応も様々です

 

自分は取り合えずクルルでバックアップツールが出来るのを待って

 

移動しようかな?と考えています

 

それまでは色んなブログのサイトにお邪魔して何処が良いのか

 

研究してみたいと思っています^^


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

セシル❤

(✿・0・)エ,(✿゚0゚)エ--ッッ!! 
北海道まで進出しましたか、あの如何わしいお店?
先日も不審火が出たそうで、ヤバイなぁ~┗(-_-; )┛
私は非買運動しています。

6月のCURURUの保存状況を見てから、移動先を考えるのが良いと思います。
今にして思うと、CURURUって案外遣り易かったんですねw
by セシル❤ (2009-05-14 01:58) 

boopy

わ~~~沢山お買い上げしましたね~!
食べた事も見たこともないのもあるので、これからの報告すごく楽しみです!
私も、先週シエナで辛ラーメンとブログに以前載せたラーメンを買ってきました。

makinnさんには韓国ラーメン気にいるかな~!楽しみです!あ・・・れ・・・?でも、からいの苦手でしたっけ????

私も、6月のバックアップツールが出来て、うまく記事が移動できたら新しい方で開始しようかな・・?と思っています。だって、11月まで書き込むと、また記事を移動させなくてはいけなかったり。。。。それか、クルルでこれから書く記事は他のブログサイトでも同じ記事を載せていこうかな・・・と思ったり。でも、まだはっきりどこに!って決めてないのだけれど。。。。
by boopy (2009-05-14 03:24) 

appleleaf

あはは、チャパゲッティっていうネーミングは面白い~~(*´艸`*)
これだけ色々な種類があったら、どれから食べようか迷っちゃいますね(笑)

そして私も少しずつ他のブログを探しているものの・・・
機能が多すぎて扱いにくかったり・・
写真が載せにくいところが多くて困っています・・
閉鎖がわかって、改めてCURURUの使い心地の良さを再確認しました (ノ_・。)グスン
by appleleaf (2009-05-14 03:46) 

セナ~

いろいろありますね

日本の大盛り級なのかな??
by セナ~ (2009-05-14 06:55) 

tomo

すごいですね。
やっぱり、ラーメンと書いてありますね。
向こうではなんと言っているのだろう。
by tomo (2009-05-14 07:18) 

のっぽちゃん

韓国麺♪激辛が大好きです(*´∇`*)
by のっぽちゃん (2009-05-14 10:46) 

かっこたん

いろんな種類の麺があるんですねぇ~ さすが韓国!


makinnさんのグルメブログが楽しめなくなるのは、ほんまに悲しいわぁ~
by かっこたん (2009-05-14 14:39) 

あさやん

凄い量ですね@@; 全部食べると・・・・痺れるかも^^;
毎日一袋づつですね(≧m≦*)ムプ 美味しいランキング報告待ってま~す♪
アタシは、最後まで頑張ります♪ 行き先が決まったらお知らせ下さいね(*^。^*)
by あさやん (2009-05-14 17:12) 

にゃんこ

ほとんどの物が辛そうなんでニヤケテしまいましたww
にゃんこも一度は試してみたいですが
makinnさんも残さずに食べれるでしょうか^^
by にゃんこ (2009-05-14 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。