SSブログ

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~



 

 

サッポロ一番 味噌専科 濃厚味噌

 

いやぁ~このカップ麺は久々のヒットだね!

 

自分としてはこの濃厚さが気に入ったね

 


 






 

 

具材にはメンマ・ひき肉・ねぎ・コーンが使われています

 

メンマ好きな自分としては乾燥メンマですが嬉しいですね!

 

スープがとにかく美味しいので麺をあっという間に平らげてしまった

 

そして残ったスープに行儀が悪いのですがご飯を入れて食べてしまった

 

カップ麺にご飯を入れる事は滅多にないのですがあまりのスープの

 

美味しさに我慢できずガッツリ食べてしまった(^^ゞ

 

 

地球環境のエコのためカップがすぐに分解できる様にミシン目が入ってます

 

メーカーとしての取り組みに感心しましたσ(゚ー^*)

 

 

 

 

 

今日はとても寒い一日となりまして特に夕方からは

 

風も冷たく雨が降ってきました

 

そして帰宅時間の頃には雪混じりの空模様になりました

 


 



 

 

車のウインドウにくっついている雪なんですが

 

すぐに溶けてしまうので撮るのが難しい・・・

 

5月も中旬だというのにまだ雪が降るとは今年はどうなっているのだろう?

 

初夏になったり冬に逆戻りしたり気まぐれな天気に振り回されているmakinnです


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

セナ~

しかし 極端な気候ですね 北海道 沖縄より不安定

この カップめんはかなーり美味そうですね
by セナ~ (2009-05-14 23:27) 

boopy

スープがそんなに美味しいのですか~!すごく食べてみたい!!
そして、ご飯も入れて~!
by boopy (2009-05-15 00:23) 

tomo

雪混じり!
こちらも結構寒いですからね。
by tomo (2009-05-15 00:53) 

appleleaf

カップめんの名前がシンプルでこれまた食欲をそそります~(*^^*)ポッ
普段スープを飲まないmakinnさんがご飯を入れて食べただなんて~!!
(*´ェ`*)ウワァァ 私も食べてみたい~~~♪
そしてこの時期に雪が降ったそうで・・・体調は大丈夫ですか~~?
少し前までポカポカ日和だったのに~~(ノД`)窓の写真から寒さが伝わってきます
by appleleaf (2009-05-15 01:43) 

qunithim

昨日はホントに寒かったですね・・・今日も1日寒そう・・・
来週から落ち着くみたいだけど、ホントに5月中旬???って思ってしまう(>ω<;)
by qunithim (2009-05-15 04:07) 

セシル❤

やっぱり雪が降っちゃいましたか?
東京も夕べは冷たい風が吹きまくりで寒かったです。
この異常気象は一体どうなっちゃったんでしょ?(✿´・ω・`✿)
by セシル❤ (2009-05-15 06:30) 

あさやん

味噌風味たっぷりで濃厚さが伝わります・・・・ご飯を入れたら、ねこまんまですね♪
お行儀なんて関係なく、美味しい物は味わいたいです(≧m≦*)ムプ
道内はお天気も荒れ模様ですね。北部では雪のマークも付いてました@@
安全運転で◯´∀`)oファイトォ♪
by あさやん (2009-05-15 12:06) 

にゃんこ

そんなに美味しかったんですね^^
にゃんこはチキンラーメンの残り汁にご飯を入れてしまいますw
おなかが・・・プックリwwメタボちゃんですよww
by にゃんこ (2009-05-15 19:55) 

のっぽちゃん

おいしそ~(*´∇`*)お昼ご飯食べたばっかりなのに、お腹すいたil||li▂█▀ฺ█●il||li
by のっぽちゃん (2009-05-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。