SSブログ

上海焼きそば&炒飯セット [グルメ]



 

 

上海焼きそば&炒飯セット

 

 

今日のお昼はまたまたスーパーの惣菜コーナーのお弁当です

 

朝ごはん抜きだったのでお腹が空いてガッツリ食べたい気分で

 

ボリュームがあるものを選んでしまいました(^^ゞ

 

自分でも上海焼きそばは作るのですが最近はソース焼きそばより

 

オイスターソースの味がする上海風の焼きそばのほうが気に入ってます

 

竹の子が添えられてありましたがこれがまた良い味で

 

シャキシャキした食感が楽しめました

 

 

炒飯のほうは焼き豚が結構入っていたので

 

これも美味しく食べる事が出来ました

 

満足なお昼ご飯となりましたd(o^v^o)b

 

 

 

 

 

プロ野球が開幕して楽天が大暴れしてますね~

 

マー君が完封勝利で4連勝

 

ノムさんもご機嫌でぼやきようが無いですね!

 

北海道日本ハムも今日ようやく今季初勝利をあげまして

 

ほっと胸をなでおろしています

 

そうそう原巨人もやっと初勝利をものにしましたね~

 

 


 


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

qunithim

マー君・・・苫駒にいたから、つい、気になっちゃう~
これからもがんばって欲しいですよねぇ♬
だけど、日ハムにもがんばってもらいたい・・・
by qunithim (2009-04-07 23:49) 

hiro

エビも乗っててすごく美味しそう~ヾ(*´∀`*)ノ
チャーハンもたくさん具が入ってるし、大満足で何度でも買いたくなりますね♪
by hiro (2009-04-08 00:46) 

きろみ

大きなたけのこも乗ってるね^^
おいしそ~~^^
by きろみ (2009-04-08 06:26) 

セシル❤

朝飯抜きはいけませんよっ(✿◜◡‾)ノ
パンと牛乳だけでも食べて下さいねm(✿・▽・)(✿^ー^)m
by セシル❤ (2009-04-08 06:53) 

セナ~

焼そばとチャーハンのセット お茶も要りますね
おいくらなのかな??
by セナ~ (2009-04-08 07:06) 

tomo

炭水化物黄金コンビ、焼きそばチャーハン。
これはもう、がっつりですね。
by tomo (2009-04-08 07:51) 

ちびはは

焼きそばとご飯なんて関西みたいな組み合わせですね~♪
満足なお昼ご飯になって良かったですね(*^~^*)
by ちびはは (2009-04-08 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入学式の日に・・・忘れてた~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。